

練習後の風景









KURONEKO





くろねこ物語





その年はじめて降る雪を

妖精が舞い降りた*

と言う意味で「Fairy snow」




捕まえてはいけない

そっと触れるだけ・・・





KUROEKO



君にできて、ボクにはできない。






あまりにもシンプルなこの世界(被写体)をどんな風に表現しよう・・・




色の出し方や表現力はボクにはない
そんな作品に出合った時
「凄い!」ってす直に思う
その後になんだか悔しさがこみ上げてくる

「こんな風に世界を表現してみたい」
だけど・・・きっとボクは同じ場所にたってもこんな風に表現できないだろう
そう考えたらなんだか凄く悔しくて力の無さを思い知らされる

この「きままな散歩道」に偶然迷い込んだ方、いつも見いていただいてる皆さんに
いつかこんな風に思ってもらたらそれはきっとボクが成長したっておもってもいいですよね?!
その時は教えてくださいね!
自分ではきずかないと思うので(汗






皆さんお疲れ様です





皆さん涼の日お疲れ様でした!!
今回のテーマが「涼」ってことで皆どんな写真だろ!?
って凄く楽しみでした
ほんとにどれも個性が出てて素敵な物ばかりでとても楽しかったです^^♪

ボク今回参加できなかったのにコメント&ご訪問&リンクいただきほんと嬉しかったです!
まさか参加してないのにコメントいただけるなんて・・・皆さん優しすぎます(ノД`)・゜・。
コメント返しできなくて申し訳ないです

声を大にして「ありがとう!!」

そんな皆様にボクからのLOVEを・・・

そこ!きもいとか言わない!!
(気分を害した方すいません)

こんなやつですがよろしくどうぞ!!
皆さんのとこにちょくちょく遊びに行きますね♪!







鏡の世界*~空と緑と水面と~











プロフィール

くろねこ

Author:くろねこ
上手くはないですが
見ていただけたらいいな・・・♪
リンクはフリーです
一声かけていただけると
ワクワクしながら遊びに行きます(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
