スポンサーサイト


お出かけですか・・



石畳の道サンダルだときついね^^;




ご訪問いただきありがとうございます
Clickしていただけると励みになります

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://biackcat86.blog82.fc2.com/tb.php/108-8a368a8e

Comment

chee-birdy | URL | 2010.06.12 01:18
素敵な街並み@@;
レトロな建物の向こうは山?森?
日本のような、アジアのどこかのような??
ずーっと向こうまで見渡せる奥行きがいいですね^^
こういうの見ると、ずっと先まで歩いてみたくなります♪

↓の だらぁ~~んも、可愛いだらぁ~~んを見つけましたね^^

くろねこ | URL | 2010.06.12 08:06
cheeさん

コメントいただきありがとうございます
むこう側に見えるのは山なんです
周りを山に囲まれたとこに家が立ち並んでます

坂が多いので坂の町なんて言われたりしているんです
サンダルでペタペタ歩いてたので疲れました^^;

天気よくて干されている服が日向ぼっこしているみたいに見えて
なんだかホッとしました☆
柴inu | URL | 2010.06.13 21:44 | Edit
くろねこさんこんばんわ♪
先日はコメントありがとうございました(*´艸`)
早速遊びに来てしまいました(*>ω<*)
写真、どば~っと一気に拝見させていただいちゃいました♪
どの写真も本当に素敵でした!
沢山の青空、夕焼け、植物、雑貨達の写真に見入ってしまいました…。

そして、ブログを拝見させていただいて気付きましたが、私、以前くろねこさんのブログを拝見させていただいたことありました。
その時は読み逃げしていました…。すみません(*ノωノ)

これからは積極的にコメントも書かせていただきたいと思います(*´艸`)
よろしくおねがいします(*ゝω・*)ノ

| | 2010.06.13 22:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろねこ | URL | 2010.06.14 00:59
柴inuさん

コメントいただきありがとうございます^^
一気にドバーっと見ていただき嬉しいです
一度見てくれてたんですね見ていただけただけで
凄く喜びます♪わーい!!

リンクのバナー自分も一回押してみたんですけど
ブログ村には直接つながりました
散歩写真のカテゴリーに行かないってことですかね?

リンクのバナーはカテゴリーにはつながらなくて
ブログ村のトップにつながるようにしています


マイページでも確認してみたんですが皆さんのClickしていただいた
ポイントがしっかり入ってたので大丈夫だと思うんですが・・・
柴inu | URL | 2010.06.16 23:43 | Edit
くろねこさんこんばんわ♪
バナーの件はご迷惑おかけしました(。・ω・`)
私のPCからはブログ村のTOPにも行けなかったんです。
『The page cannot be found』って表示されてしまって…。
でも、ポイントもカウントされていますし、くろねこさんのPCでちゃんと繋がっているなら心配ありませんね♪

丁寧な回答、ありがとうございました(*>ω<*)
くろねこ | URL | 2010.06.19 00:24
柴inuさん

迷惑だなんてとんでもないです!
バナーを作ってからずっとほったらかしでしたので
改めて確認することができていい機会になりました^^

PCによって繋がったり、繋がらなかったり
するんですかなね!?
解決方法あればいいんですが
PCにめっぽう弱いボクではどこをどういじればいいか分からず^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

くろねこ

Author:くろねこ
上手くはないですが
見ていただけたらいいな・・・♪
リンクはフリーです
一声かけていただけると
ワクワクしながら遊びに行きます(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
