スポンサーサイト


沖縄旅行最終日




最終日はショッピング
アウトレットモールあしびな
朝早かったのでまだお店がopenしてませんでした


さすがに商品が安い!
小物なんかを少し買いながらぶらぶら散策♪

買い物しているといつの間にか時間がたっていて
飛行機の時間が迫ってきたので空港へ・・・















3泊4日の沖縄旅行本当に楽しく思い出も沢山作ることができ
充実した旅行でした♪


本日で沖縄旅行記終了です
*ずっとこの旅行記を見ていただいた方
*たまたまのぞいて見たって言う方
本当にありがとうございます

これからはくろねこの日常を書いていくので
よかったらまたお越しください





ご訪問いただきありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://biackcat86.blog82.fc2.com/tb.php/20-22157dfb

Comment

sugar | URL | 2010.03.15 14:19 | Edit
くろねこさん、こんにちは!^^
楽しい旅行だったようで、いい思い出になりましたね。
「3日目」の海のお写真、そのままポストカードにできそうなくらい
鮮やかでキレイでした!
私も海へ行きたくなっちゃいましたよ~~!
南国育ちなので、やっぱり南国の空気が好きです♪
日本での日常フォトも、楽しみにしていますね。^^☆!
くろねこ | URL | 2010.03.15 21:41
sugarさん

コメントありがとうございます
沖縄の海はどこを見ても青くて感動でした
ポストカードいいですね
今度作ってみようかな♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

くろねこ

Author:くろねこ
上手くはないですが
見ていただけたらいいな・・・♪
リンクはフリーです
一声かけていただけると
ワクワクしながら遊びに行きます(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
