スポンサーサイト





ただ何となく撮ってみた

日差しがあったかい




ご訪問ありがとうございます
clickしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://biackcat86.blog82.fc2.com/tb.php/28-5aa8316b

Comment

sugar | URL | 2010.03.22 10:14 | Edit
くろねこさん、おはようございます!
大好きなローアングルに萌え萌えです♪
暖かい日差しがここまで伝わってくるような、暖かい色合いですね。
↓の「最寄駅」のお写真にもかなりキューンっと来ました。
カメラは何をお使いですか?
すごく素敵な色遣いですね!
遅ればせながら、リンクを頂いて帰りますね!
今後ともどうぞ宜しくです。^^
くろねこ | URL | 2010.03.22 10:30
sugarさん

光の暖かさが伝わって嬉しいです♪
普段見ない視線からのぞいて見ると
色々な発見があって
いいですよね!

カメラを持ってから色々な角度で見るようになりました
最寄駅の写真気に入っていただけて嬉しいです^^
線路に出て撮ってたので電車に注意しながら撮りました
(田舎の駅なのでそんのに電車来ないんですけどね^^;)

カメラですがSONY/cyber-shotを使っています
コンパクトデジカメなんですが奇麗に撮れますよ!


リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

くろねこ

Author:くろねこ
上手くはないですが
見ていただけたらいいな・・・♪
リンクはフリーです
一声かけていただけると
ワクワクしながら遊びに行きます(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
