スポンサーサイト


恵みの雨

写真 001

今日は雨の日しかも寒いです息が白くなりました 
そんな中ちょっと外に出て朝の散歩
やっぱり朝はきもちいい




訪問いただきありがとうございます
clickで応援していただくと嬉しいです

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://biackcat86.blog82.fc2.com/tb.php/3-64437f6d

Comment

sugar | URL | 2010.03.01 11:55 | Edit
くろねこさん、こんにちは!
先日はご訪問くださってどうもありがとうございました!
そして、ブログ開設おめでとうございます♪
大好きな雫写真を見られてちょっとテンション上がりました。^^
↓の実、初めて見ましたが一体なんの実なんでしょうね~?
とっても不思議なカタチでちょっとウニみたいですね。笑
これからも素敵なお写真を楽しみにしていますね~☆P!
くろねこ | URL | 2010.03.01 22:51
sugarさん、
コメントありがとうございます
この雫の写真じつわsugarさんのブログに影響されて
まねしちゃいました
あの写真見たとき「ほんと奇麗な写真だな!」
って思ってボクも少しでもあの写真に近づけるように
と思い挑戦してみました

sugarさんのブログ見て色々参考にさせていただきますね☆
ブログ楽しみにしてます♪

(写真始めたばかりの素人がなんだか偉そうにしてすいませんでした)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くろねこ

Author:くろねこ
上手くはないですが
見ていただけたらいいな・・・♪
リンクはフリーです
一声かけていただけると
ワクワクしながら遊びに行きます(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
