

one drop




雫に上手いことピントが合わず
なんだかボケボケな感じに^^;
力不足です






余談ですが
今までコンパクトデジカメで
色々撮ってきましたが
デジタル一眼を購入することに決めました!

理由はですね・・・
皆さんのブログを拝見して
ボクもこんな風に撮ってみたいと思ったからです!!
もちろんカメラを変えたからって
上手く撮れるとは思ってません
これからも皆さんの作品に刺激されながら
自分でも努力して行こうと思います。


まだまだ力不足のボクですがどうぞよろしくお願いします




ご訪問いただきありがとうございます
Clickしていただけると励みになります


Trackback

Trackback URL
http://biackcat86.blog82.fc2.com/tb.php/33-a81ee0fd

Comment

sugar | URL | 2010.03.30 10:36 | Edit
あれ~?こちらの記事にコメ入れたつもりが
↓の記事に入ってしまいました。汗
スミマセン。^^;
くろねこ | URL | 2010.03.30 20:46
sugarさん

一眼にかなりはまってます
コンデジとは比べ物にならないくらい
絵が奇麗だし色々な表現ができて
楽しいです♪
レンズ沼はまりそうです^^;

Comment Form
公開設定

プロフィール

くろねこ

Author:くろねこ
上手くはないですが
見ていただけたらいいな・・・♪
リンクはフリーです
一声かけていただけると
ワクワクしながら遊びに行きます(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
