スポンサーサイト


緑の橋と水玉家族




落ちないようにそ~っとね!





ご訪問いただきありがとうございます
Clickしていただけると励みになります☽

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://biackcat86.blog82.fc2.com/tb.php/52-107ce9f8

Comment

かのん | URL | 2010.04.17 17:43
水玉家族。
そんなネーミングが素敵ですね~
ホント言われると並んでいるみたい♪

若干赤が強い気がするのですがこれはWBででしょうか?

なかなか思ったような水玉とか撮影できていないので
あたしもぜひ撮影してみたいですっ
くろねこ | URL | 2010.04.17 21:09
かのんさん

コメントありがとうございます
WBではなくPCで画像処理しました
撮ったま間のものだと水滴の立体感
がどうも上手く表現できてなくて
いまいちな出来だったので・・・

☆コントラスト
☆露出
ちょこっと変えてみました
水滴に立体感はでたのですが
確かに赤が強いですね^^;
PCでの画像処理技術も身につけていきたいです!

Comment Form
公開設定

プロフィール

くろねこ

Author:くろねこ
上手くはないですが
見ていただけたらいいな・・・♪
リンクはフリーです
一声かけていただけると
ワクワクしながら遊びに行きます(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
