スポンサーサイト


子供の日











ご訪問いただきありがとうございます
ポッチっとしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://biackcat86.blog82.fc2.com/tb.php/70-8fbc659e

Comment

chee-birdy | URL | 2010.05.05 00:51
青い空に鯉が泳ぐ~!
雲も風も味方にしましたね~^^もう、ずるいなあ!

風を感じる晴れやかな5月の空☆
見ているだけですーっと吸いこまれそうな気持ちのいい写真です^^


くろねこ | URL | 2010.05.05 08:44
cheeさん

コメントありがとうございます!
空の青が気持ちいいくらいの青で最高でしたよ!
>見ているだけですーっと吸いこまれそうな気持ちのいい写真です^^
ゴールデンウィーク中はいい天気で青空がスッキリしてて気持ちいい天気ですね♪
kaor! | URL | 2010.05.05 18:37
はじめまして!とってもきれいな青^^*
ちょこんとある雲もとってもかわいいですねー♪

真っ青な空よりも雲がちょこっとある方が好きなので
綺麗だなあと見とれてしまいました☆

家族で空を泳ぐこいのぼりも素敵!


とっても綺麗な色のお写真ばかりで
過去の記事までぐんぐん読み進めてしまいました^^*

本当に素敵なお写真ばかりで写真集を見てるようでした♪
また覗きに来させてくださいね!


本当にどのお写真も優しくて素敵ですー♪
私もいつかこんな雰囲気の写真が撮りたいです!

素敵なお写真拝見させていただいてありがとうございました^^*
くろねこ | URL | 2010.05.05 21:38
kaor!さん

はじめまして!^^
GW中天気が良く青空が気持ちいい日かつずいたので
鯉のぼりも気持ち良く泳いでました♪

>本当に素敵なお写真ばかりで写真集を見てるようでした♪
そんなもったいない言葉いただき嬉しいです!
まだまだ未熟者ですがよかったらまたいらしてくださいね!!

コメント本当に嬉しかったです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

くろねこ

Author:くろねこ
上手くはないですが
見ていただけたらいいな・・・♪
リンクはフリーです
一声かけていただけると
ワクワクしながら遊びに行きます(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
