スポンサーサイト


モノクロ

昨日のモノクロの日に載せようか迷った挙句
図書館シリーズにしました♪
ボツのり理由は物凄く重い内容になってしまったから^^;
せっかくなんで載せましたが写真だけ見ていただければ嬉しいです☆


コメントの返事送れますが必ずお返事返しますので
お待ちいただければありがたいです☀


。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。





この網の向こう側にある物とは?・・・



新しい世界に飛び込むにはそれなりの覚悟と、勇気が必要だ!
今のこの網に囲まれた世界にいればそれなりに生きていける
だけど今自分のやりたいことをできているかと言われるとできてなく・・

今の現状に満足してこのままこの網の中の世界で暮らしていくか
勇気を出し網を乗り越えまだ見ぬ世界に飛び込むか!・・・・




ご訪問いただきありがとうございます
Clickしていただけると励みになります

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://biackcat86.blog82.fc2.com/tb.php/83-8464912c

Comment

chee-birdy | URL | 2010.05.18 23:34
これもいいじゃないですか(@@;)♪
この間のコンセントの曲線といいブラインドの影といい、
他のモノクロ写真も見てみたいくらいかっこいいですよ?!^^
☆!


くろねこ | URL | 2010.05.19 00:06
cheeさん

コメントいただきありがとうございます
これはこれでボクも気に入っています^^
しかしモノクロ難しいですね
苦戦しました^^;
yuuki | URL | 2010.05.19 00:41 | Edit
昨日はモノクロの日お疲れ様でした。
ご訪問、コメント、TBありがとうございます。
こういった企画には初参加で、ちょっと緊張しましたが、とても楽しくいい刺激になりました^^

皆さん色々撮ってるんですね!!
益々、刺激になります。
くろねこさんのモノクロとてもいいですね。
私も同感です、もっと見てみたいです♪

これを機にまた遊びに来ます
どうぞよろしくお願いします☆
くろねこ | URL | 2010.05.19 07:40
yuukiさん

コメントいただきありがとうございます
ボクも今回のコラボ企画初参加だったのですが
とても素晴らしい企画でこうして皆さんと
つながれたことを嬉しくを持っています^^

ボクのモノクロ写真よかったですか?!
皆さんのを拝見してると自分なんてまだまだ、だなぁ!!
っておもいしらされます^^;
モノクロまだ少し残ってるので今度upしますね☆

お時間あるときでいいのでまたお越しくださいね
こちらこそよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

プロフィール

くろねこ

Author:くろねこ
上手くはないですが
見ていただけたらいいな・・・♪
リンクはフリーです
一声かけていただけると
ワクワクしながら遊びに行きます(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
