

朝を探しに・・・



そうだ!朝散歩しよう!!




傘の忘れ物?





おばあちゃん自転車で出勤中
(株)HA・TA・KEに勤務してます





いつもと違う小道にて・・・

今朝撮れたてのライブ写真でした



ご訪問いただきありがとうございます
Clickしていただけると励みになります


・。。・。・。・。・。・。・。・・。・。。・・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・


*コラボ企画モノクロの日*

同じ日・同じ時間にこんなにも沢山のモノクロ写真に
出会えたことにとてもうれしく思っています
皆さんの作品とても素敵で勉強になりまた凄く楽しかったです♪

コメントやTBも沢山いただき嬉しく思っています♪
またTBをたどって色々な方のとこに訪問させていただこうと思っているので
そのときはどうぞよろしくお願いします☆

この素晴らしい企画を立ててくださった
オーナー様に感謝です!!



Trackback

Trackback URL
http://biackcat86.blog82.fc2.com/tb.php/84-3cefbf5e

Comment

mizuiro | URL | 2010.05.19 20:19
先日は「モノクロの日」でお世話になりました^^
よくわからないままの初参加でも
素敵なモノクロの写真をたくさん見れて楽しかったです♪

下のフェンス越しのカット、とても良いですね。
心象写真だなぁ。こういう感じは大好きです。
こちらの『今朝撮れたてのライブ写真』も◎^^
一枚目の緑、二枚目の傘、素敵ですねー!

今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
また遊びにきまーす。
カメラママ | URL | 2010.05.19 21:33
朝の空気の気持ちよさが伝わってくるお写真ですね。
早起きは苦手なんですが、朝の空気は好きです(笑)
お家の近くということでしょうか。
良い所にお住まいですね♪
タイトルもぴったりで素敵です!
chee-birdy | URL | 2010.05.19 22:12
こんばんは^^

朝の日差しは優しい色をだしますね^^
自転車のおばちゃまの後ろ姿と山の淡い青が素敵です♪
この季節の早起きって、爽やか新発見があるからいいですね^^

くろねこ | URL | 2010.05.19 23:04
mizuiroさん

コメントいただきありがとうございます
こちらこそお世話になりまして
コメントやTBもしていただき嬉しいです♪

モノクロの写真難しいかったですが同時にモノクロの
奥深さを知ることができて新たな発見でした

フェンスの写真ボクも気に入っています!
まだもう少しモノクロ写真あるのでそのうち
upするかもしれないです・・・

こちらこそこれから仲良くしていただけると嬉しいです^^♪
くろねこ | URL | 2010.05.19 23:08
カメラママさん

コメントいただきありがとうございます
ボクは朝結構強い方なので早く起きちゃいます
年ですかね(笑

家の近くは田んぼに囲まれてます
もう少しするとカエルのコーラスが聞こえてきます
ゲコゲコ。・♪
くろねこ | URL | 2010.05.19 23:13
cheeさん

コメントいただきありがとうございます
朝の澄んだ空気がとても好きなので
早く起きちゃいます^^
おばちゃんゆっくりと自転車こぎながら
畑に行く姿が都会にはない感じで好きなんです☆

Comment Form
公開設定

プロフィール

くろねこ

Author:くろねこ
上手くはないですが
見ていただけたらいいな・・・♪
リンクはフリーです
一声かけていただけると
ワクワクしながら遊びに行きます(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
