スポンサーサイト


open!



雨続きでカメラを持って出かけれない(T_T)

そんなんで大好きな雑貨&家具屋さんに
可愛い雑貨沢山あって大好きなんです
家具なんかも名作が沢山・・・

パントンチェアー
シェルチェアー
レッド&ブルー
セブンチェアー
・・・

いつか絶対手に入れて見せる!!




ご訪問いただきありがとうございます
Clickしていただけると励みになります

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://biackcat86.blog82.fc2.com/tb.php/93-6cdda2a1

Comment

amimviy | URL | 2010.05.28 02:27 | Edit
かわいらしいお店!
自分好みの雑貨屋さんがあると
見てるだけで楽しくなります。

雨の日に雑貨屋めぐり・・・
気分も晴れますね
くろねこ | URL | 2010.05.28 07:53
amimviyさん

コメントいただきありがとうございます

休みの日に雨だとテンション下がります↓↓
カメラ持ち歩けない(T_T)

素敵な雑貨&家具屋さんなんで
ちょくちょくお邪魔してるんです♪
梅雨に入ると通う頻度が増えちゃいます!
chee-birdy | URL | 2010.05.28 18:32
こんばんは^^

ちょいご無沙汰してました、だいぶ復活してまいりました~!
(でも、ちゃんと写真は拝見してたんですよ^^)
↓アザラシくんかな、水面の色とのほほ~んとした顔が、可愛いです^^
ミッドセンチュリー系の家具、私も大好きです^^見にも行きますが…。。
確かにお値段が…^^;

>いつか絶対手に入れて見せる!!
くろねこさん、ひとつ買ったらどんどん買っちゃいそうな雰囲気(笑)


くろねこ | URL | 2010.05.28 20:57
cheeさん

コメントありがとうございます
お体大丈夫ですか仕事も大事ですが
自分の健康が一番なんであまり無理しちゃだめですよ!

アザラシくん全然目あけてくれなくて(T_T)・・・
でもそのまったりした雰囲気でボクも癒されました

>くろねこさん、ひとつ買ったらどんどん買っちゃいそうな雰囲気(笑)
あっはっは!ボクの性格よくご存じですね^^
一度ハマってしまうと結構凝り性なのでどんどん集めちゃんです
無駄ずかいしないよう気御付けなきゃ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

くろねこ

Author:くろねこ
上手くはないですが
見ていただけたらいいな・・・♪
リンクはフリーです
一声かけていただけると
ワクワクしながら遊びに行きます(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
